【セブンイレブン】ピスタチオ好き集合!ふわふわっ!トロトロっ!ピスタチオシュークリームがおいしすぎ!

2022/05/24
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、スイーツ大好き!
料理家の菅智香です。

今回は2022年05月19日(木)にセブンイレブンで新発売された「ピスタチオもこ」をご紹介します。

トロトロのピスタチオクリームがもちっとしたシュー生地に包まれたひと品。
ピスタチオ好きの方、必見ですよ。

ピスタチオを堪能♪「ピスタチオもこ」

2022年05月19日(木)にセブンイレブンで新発売されたスイーツがコチラ!

ピスタチオもこ
税込 183.60円

もちっとしたシュー生地にピスタチオホイップクリームがたっぷり詰まったシュークリームです。

袋を開けると「ピスタチオもこ」の名の通り、
もこっとしたグリーンのシュークリームが出てきます。

中にはピスタチオのホイップクリームがたっぷり!

シュー生地はとてもやわらかく、
食べている途中でクリームが溢れ出そうになるほど!

シュー生地そのものはもちっとした食感で甘味があります。
ピスタチオのホイップクリームは口当たりは軽く、
ピスタチオの風味とコクを感じられますよ。
ピスタチオ好きの方にぜひ食べていただきいひと品です。


こちらの商品の販売地域は
茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県の限定です。
ぜひ関東、山梨、静岡のセブンイレブンに行ったらチェックしてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中