【セブン-イレブン】ふと食べたくなる!シンプルで最高!もっちり&コクを堪能できるミルクレープが最高♪

2022/07/14
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、スイーツ好き料理家の菅智香です。

今回は、2022年07月07日(木)にセブン‐イレブンで新発売されたミルクレープをご紹介します。
コクのあるクリームともっちりクレープ生地が相性抜群!

シンプルだからこそ
何度も食べたくなるデザートです。
ぜひチェックしてくださいね。

シンプルだからこそ何度も食べたい!ミルクレープ

セブン‐イレブンで2022年07月07日(木)にセブン‐イレブンで新発売されたミルクレープがこちら!

カスタード仕立てのミルクレープ
税込300.24円

自家炊きカスタードを使ったクリームとクレープ生地を重ねたミルクレープです。

余計な装飾はなく、とてもシンプル!

生地はもっちり、しっとり。
間に挟まれているカスタードとホイップが合わさったクリームには
コクをしっかり感じられます。

フルーツの装飾など「特別」は何もありません、
生地もクリームもシンプル。

シンプルだからこそ
本来のミルクレープのおいしさを堪能できます。

飽きることなく、1個ペロっと食べきれますよ。
毎日でも食べたくなる味わいです。

余談ですが、
ミルクレープといえば、ひと口サイズに切って食べようとしたら
クリームが飛び出して層が崩れる、という経験、ありませんか?

セブン-イレブンのミルクレープにはその心配はありません。
フォークでスッと切れるので
きれいにおいしくいただけますよ。


毎日でも食べたくなるミルクレープ、
ぜひセブン-イレブンでチェックしてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中