スパイスのプロ太鼓判!スパイスの効いたハーゲンダッツの期間限定フレーバーがおいしすぎる!

2022/07/12
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、アイス大好き!料理家で
スパイス&ハーブコンサルタントの菅智香です。

今回はハーゲンダッツの期間限定アイスをご紹介します。
しっかりとスパイスの効いた味で、
決して他では食べられない、贅沢な味わいですよ。
期間限定じゃなくて定番商品にして欲しいひと品!

ぜひチェックしてくださいね。

スパイスが効いてる!「チャイミルクティー」フレーバーが最高!

スパイス好きの方にぜひ食べていただきたいハーゲンダッツのアイスがこちら!

チャイミルクティー
希望小売価格 税込319円

スパイスと紅茶の風味が広がるチャイリスクリームとコクのあるミルクアイスクリーム渦巻き状になってカップに入っています。

芳醇な香りと深みのある茶葉と、シナモン、カルダモン、ジンジャーのスパイスエキスを使っていて、紅茶の風味とスパイスの香りをしっかり感じられます。

また、濃厚でコクのある北海道産ミルクのアイスクリームがチャイの風味をやさしく引き立て、全体をまろやかな味わいに仕上げています。

しつこくない、やさしい甘さで
とても食べやすく、
大人のための贅沢な味わいのアイスですよ。

このアイス、本当においしいのですが
残念ながら、定番商品ではなく
期間限定の商品です。

店頭からなくなる前に、
ぜひ食べてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中