【カルディ】自宅で南国気分♪見た目がかわいい!身体も喜ぶ!ココナッツウォーター

2022/07/11
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、カルディ大好き!料理家の菅智香です。

今回はカルディの冷蔵コーナーで見つけた、
丸ごとヤシの実に入ったココナッツウォーターをご紹介します。

豪快にストローを刺して飲めば
部屋に居ながら南国気分を楽しめますよ♪

カルディ冷蔵コーナーの「ココナッツウォーター」

カルディで販売されている、ココナッツを丸ごと1個使われているジュースがコチラ。

397円(税込)

パウチパックに丸ごとのココナッツが入っています。

この商品は飲み方が独特。
ココナッツの上部にストローが入っているので取り出します。

ストローの尖っている部分を
パウチの上から目印の部分に突き刺します。

殻の一部が刺しやすく加工されているので
これだけで飲むことができますよ。

パウチを剥がしてから飲むこともできますが
ストローの刺さる部分を見失いやすいので
気をつけてくださいね。

味はとてもすっきり!ココナッツの甘い香りはしますが、ココナッツミルクとは違い、さっぱり飲めます。

ココナッツウォーターは栄養価が高く、抗酸化物質が豊富です。
さらにミネラルが豊富に含まれていて
運動後の水分補給として水やスポーツドリンクよりも優れている、と言われています。
余計なものは一切なし!原材料は「ココナッツ」だけ!

ゴクゴク飲めて、夏の水分補給にぴったりですよ。

カルディの冷蔵コーナーで販売されている
丸ごとヤシの実を使ったココナッツウォーターで
南国気分を味わいつつ、身体に良いことしちゃいましょう!

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中