【カルディ】今年大流行の予感!オレンジ入り生クリームが絶品マリトッツォ

2021/02/15
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、カルディ歴10年!カルディ大好き!
料理ライターの菅智香です。

2021年、大注目の生クリーム好きにはたまらないお菓子「マリトッツォ」、もうチェックしていますか?
パンの間にたっぷりの生クリームが挟まっているイタリアの菓子パンで、
既に様々なお店で販売が始まっています。

そして、そんな今大注目の「マリトッツォ」、
カルディでもすでに販売されているんです!
手軽に買えて、最高に美味しい!
今回はカルディの「マリトッツォ」を詳しくご紹介します。

今年大注目!「マリトッツォ」がカルディで買える!

カルディで販売されている絶品「マリトッツォ」がコチラ!

【冷凍】マリトッツォ 1個270円(税込)

カルディの「マリトッツォ」は丸くて柔らかいパンに
オレンジピール入りの生クリームを
サンドした状態で冷凍されていて、
自然解凍後、そのまま食べることができます。

パンの間にはたっぷり生クリームが挟まれています。

これだけたっぷり生クリームが挟まっているので、
甘すぎるかな、と思うかもしれませんが、
オレンジピールのほろ苦さが絶妙に効いていて
パクパク食べすすめてしまい、
あっという間に1個食べきってしまいます。

カルディに行ったら、ぜひ冷凍コーナーをチェックしてみて下さいね!

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中