注目!3COINSでは靴も買えるんです

2020/03/14
  • 美容ブロガー。趣味は週1の新作コスメのチェック。気に入った物はブログやSNSでレポートしています。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターのなこです。
はじめましての方はこちらから↓

先日ご紹介した3COINSのピアス。

実はこれと一緒に購入したものがあったんです。それがこちら。

バレエシューズです。
色違いでグレーもありましたが、黒のバレエシューズを持っているので履かないかなと思いベージュのみにしました。
秋口にはレオパード柄も展開していたようです。

思わず二度見のお値段

こちらもピアス同様半額になっていました!安いです!

正直「高見え!」という感じはなく若干スリッパ寄りな雰囲気は否めませんが、ご近所コーデならこれで充分。軽くて歩きやすいです。
靴はすぐに履きつぶしてしまい消耗品だと思っているので250円で買えるのは家計に助かります。
ちょっと前に購入したので完売していたらごめんなさい!!

今ならサンダルも発売中

店頭はすっかり春物が充実していて、足元アイテムには「ロゴシャワーサンダル」が登場しています。
キャンプ用に購入検討中です。

他にも、仕切り付きのサコッシュなどファッションアイテムに目移り中。
是非皆さんのおすすめ3COINSアイテムも教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
なこ

◆この記事を書いたのは…なこ
夫と2歳のベンガル猫と暮らすフルタイムワーカー。2年前にマイホームを購入し、ローンの前倒し返済を目標にやりくり中。コスメレビュー歴8年。

計算中