究極の時短、ながら美容!家事しながらできるアイケア

2020/03/15
  • 美容ブロガー。趣味は週1の新作コスメのチェック。気に入った物はブログやSNSでレポートしています。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターのなこです。
はじめましての方はこちらから↓

家事に育児に仕事に、毎日忙しくてなかなか自分の時間がとれないサンキュ!世代。
そんな皆さんにオススメなのが、ながら美容。
私が今ハマっているのはこちらです。

美ながらホットマスク 目もと用
1回分が個包装されています。

使い捨てのアイマスクと言えばめぐりズムが有名ですが、美ながらホットマスクは目の部分に穴が開いているんです!

つけるとこんな感じです。
目を開けて写真を撮ったら恐怖写真でしかなかったので目を閉じていますが、実際は目を開けていつも通りの生活を送れます。

開封したらすぐにじんわりと暖かくなり、約39℃、およそ20分間、蒸気がじんわりと目元を温めてくれます。
これが気持ち良いのなんの!寝不足のときやパソコン作業が続いたときの救世主です。
1枚110円(税込)という気軽さもあって目に疲れを感じたらすぐ使えるようにストックしています。

目に疲れを感じている方、その疲れを取るために時間はかけたくない方にオススメです!

最後までお読みいただきありがとうございました。
なこ

◆この記事を書いたのは…なこ
夫と2歳のベンガル猫と暮らすフルタイムワーカー。2年前にマイホームを購入し、ローンの前倒し返済を目標にやりくり中。コスメレビュー歴8年。

計算中