【自己紹介】フルタイム主婦 プチプラ大好き"なこ"です

2019/12/28
  • 美容ブロガー。趣味は週1の新作コスメのチェック。気に入った物はブログやSNSでレポートしています。もっと見る>>

こんにちは。
この度サンキュ!STYLEライター&39grammerになりました”なこ”と申します。

私ってこんな人

★フルタイムでメーカー勤務の36歳
★6歳年上の旦那と3歳の猫(ベンガル/オス)と戸建てに在住
★プチプラ大好き!
ファッション、コスメ、インテリア…プチプラライフを満喫中。
最近購入したのはビオデルマの日焼け止め乳液です。

他にもこんなことが好き

★ランニング
2018年8月から開始、2019年11月にフルマラソンデビュー&完走。
2020年最初の大会を3月1日に予定していましたがコロナの影響でキャンセルに。
最近は1人で近所を走っています。

★キャンプ
子なし夫婦・カップル4組による飲んだくれキャンプが定例。
濃厚接触に気を付けながら近隣のキャンプ場で満喫しています。

こちらもよろしくお願いします

他のライターの方がキラキラしすぎて正直何をテーマに書くか悩み中…。
Instagramを公開しているので、「実はキャンプ気になります!」とか「フルタイムのお金事情!」とかリクエストがあれば是非お願いします!

読者の皆様と一緒にサンキュ!を盛り上げて主婦ライフを満喫したいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
なこ

計算中

関連するキーワード