底値を狙え!3coinsの半額アクセサリー。お得情報あり!

2020/03/14
  • 美容ブロガー。趣味は週1の新作コスメのチェック。気に入った物はブログやSNSでレポートしています。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターのなこです。
はじめましての方はこちらから↓

ファッションはとにかくプチプラ派。
ユニクロ、GU、ZOZOTOWNでのお買い物はサンキュ!でもご紹介しました。

プチプラなのは洋服だけでなくアクセサリーも同様です。
特に、シーズン問わず愛用しているのは3coinsのアクセサリー。
しかも、基本的に半額にならないと買いません!

褒められ率も高い150円のピアス

このピアス、ぜーんぶ1個150円(税抜)で購入しました。
今だと秋冬感のあるファブリック系が安くなる傾向が強いです。
季節感が出る半面、プラスチックや合金に比べて高見えするので私は買い!です。

150円とは思えない可愛さ!
大き目ピアスをすると小顔効果が狙えますし、顔回りのアイテムは人目にもつくので私の中ではいっぱい持っておきたいマストハブアイテムです。
ヘアアレンジがお好きな方はヘアアクセを同じように揃えるのも楽しそうです。

いつ150円になるの?

どのアイテムがいつ半額になるのか、実は私もわかっていません。
だからこそ、お出かけついでにこまめにお店に通っています。
掘り出し物を探す感覚です。

150円でも買わないアクセ

実は、過去に購入して「正直ちょっと失敗したな…」と思ったアクセがあります。
それが合金のアクセサリー。
軽くてデザインは可愛くて品揃えも豊富なのですが、メッキが剥がれて変色してしまうのが気になってしまいました。
「ワンシーズン使えればいいや」という方は買ってもOK!
私のように少しでも長く使いたいという方は見送り、という感じです。

買うなら「3」の付く日

3coinsでは、「PAL CLOSET 」アプリでポイントを貯めたり使えたりします。
今月から毎月3日・13日・23日にお買い物をすると、ステータスに応じて通常のポイント+3%付与されるようになりました!

レギュラー会員:1%→4%
シルバー会員:3%→6%
ゴールド会員:5%→8%
プラチナ会員:7%→10%
ダイヤモンド会員:10%→13%

3coinsヘビーユーザーならお買い物は3の付く日がおすすめです。
皆さんも掘り出し物をお得にゲットしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
なこ

◆この記事を書いたのは…なこ
夫と2歳のベンガル猫と暮らすフルタイムワーカー。2年前にマイホームを購入し、ローンの前倒し返済を目標にやりくり中。コスメレビュー歴8年。

計算中