【ユニクロ】思わず”イロチ買い”!ビッグシルエットが今年らしいシャツは着回し力抜群!?

2020/04/04
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

おしゃれ大好きでプチプラアイテムの情報収集が日課の私が
【UNIQLO】で思わず”イロチ買い”したエクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖)は着回し力抜群でおすすめなのでご紹介します。

エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖)

==商品詳細==

【価格】1,990円(税抜)

【カラー】オフホワイト、ベージュ、ネイビー

【サイズ展開】XSから3XL
(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみでの販売)

シンプルにシャツとして

今年らしいビッグシルエットで
1枚で着てもとってもおしゃれなシャツです。

抜襟にすれば女性らしさが出て
大人女子のもピッタリです。

羽織として

ユルッとしたシルエットで羽織としても大活躍。

後ろの方が長くなっているデザインなので
腰回りのしっかりカバーしてくれるのでスタイルアップ効果もあっておすすめ◎

レイヤードスタイルで

トレンドのニットビスチェと合わせればトレンドコーデの完成です。

ベーシックなアイテムなのでどんなアイテムにも合わせやすいので大活躍の予感です。

おわりに

いかがだったでしょうか?

今年らしいシルエットと抜群の着回し力で一枚は持っておきたいおすすめシャツです。

ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中