待ってました!【GU】あの大人気”シェフパンツ”の新作はコーデュロイ!

2020/09/09
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私が、【GU】のアイテムの中でも大人気のメンズアイテム”シェフパンツ”より新作が出たので、「コーデュロイシェフパンツ」をご紹介します。

コーデュロイシェフパンツ

==商品詳細==

【価格】1,690円(税抜)

【カラー】ブラック、ナチュラル、カーキ、ブラウン、ダークブラウン、ダークグリーン、ネイビー

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

シンプルなTシャツを合わせて

メンズアイテムを着るのは難しいイメージですが、フレンチスリーブのような女性らしいデザインのTシャツを合わせるとバランスがとりやすくてオトナ女子にもおすすめ◎。

足元もヒールがあるものを合わせてあげるとさらに女性らしい印象に。

メンズライクなワントーンコーデ

メンズアイテムをいかして、ゆるっとしたトップスとスニーカーを合わせたメンズライクコーデ。

ノースリーブのトップスで程よい肌見せしつつ、全体的に重たくならないようにバッグは淡めのカラーを合わせて女性らしさをプラスして。

トレンドのシアーシャツを合わせて

メンズアイテムに女性らしいシアーシャツを合わせてトレンドのこなれコーデの完成。

ベージュやブラウンのように全体的に色味を合わせると統一感のあるコーデになっておすすめ◎。

おわりに

いかがだったでしょうか?

男性にはもちろん、女性にも人気の”シェフパンツ”。

これからの季節にぴったりのコーデュロイで7色展開なので、ぜひお好みのカラーをチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(4)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中