完売直前!【GU】大人気の2WAYレースアップニットビスチェの着回し術を大公開!

2020/09/21
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私が、完売直前の大人気アイテム
「2WAYレースアップニットビスチェ」をご紹介します。

2WAYレースアップニットビスチェ

==商品詳細==

【価格】1,490円(税抜)

【カラー】ブラック、ナチュラル、ブラウン

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

シャツと合わせて

今年定番のバンドカラーのシャツとの相性はバッチリです。

マニッシュなコーデにはシンプルな面を合わせると統一感のあるコーデに。

レーストップスと合わせて

ガーリーなトップスに合わせるときはレースアップ面を前面に。

あえてデニムを合わせればガーリーになりすぎずオトナ女子にもおすすめです◎。

シアートップスと合わせて

トレンドのシアートップスと合わせれば今年らしいコーデに。

ビスチェで隠れるのでシアートップス初心者でも挑戦しやすいですよ。

おわりに

いかがだったでしょうか?

こちらのアイテムはオンラインストアでは完売してるので諦めていたんですが
我が家の近所の店舗を覗いてみたらまだ在庫があり、購入できたんです。

意外と店舗ではまだ残ってるってこともありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(4)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中