【自己紹介】はじめまして!3児ママの畑中ひさみです。

2019/12/02
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

はじめまして!

この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました、3児ママの【畑中ひさみ】です。

どこにでもいる普通な主婦の私ですがこれからよろしくお願いします!

まずは我が家のご紹介を

我が家は10歳年上のパパ(42)、私(32)、年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の5人家族です。

現在は専業主婦をしていますが、双子の息子くん達がもうすぐ幼稚園なので、また働きたいなと密かに計画中です。

親子リンクコーデにハマり中

最近私がハマっているのは”親子リンクコーデ”です!

元々双子の息子くん達に同じ服や色違いの服を着せていたところから始まり、

最近では家族みんなでリンクコーデするようになりました。

....と言っても家族5人分なので、ほとんどプチプラなアイテムばかり!

特に、UNIQLO、GU、3COINSが大好きで、新作はよくチェックしてます。

おかげさまでありがたい事に、”GU親子モデル”をさせていただいてます!!

ママになっても自分磨きを

ママになるとどうしても子供優先になってなかなか自分の事に時間をかける事ができませんよね!?

でも今はママの為の時短アイテムってたくさんあるんです。

そんなアイテムを使ってスキンケアやおしゃれをいかに時間をかけずに簡単にできるかを試行錯誤中!

Instagramやってます

最近の私の日課はInstagram!

ほとんど毎日更新していて、

子供の親バカ写真や先ほど紹介したリンクコーデなどひっそりとやらせてもらってます。

よかったらそちらもチェックしてみて下さい!

これらかよろしくお願いします♪

サンキュ!STYLEライターとして活動するのは私のような平凡な主婦にとっては

ある意味挑戦です!!

この自己紹介を書きながらとってもドキドキしております。

こんな私ですが、皆さんをいろんな情報共有できたらいいなと思ってます。

これからよろしくお願いします!!

この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ

現在、年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児ママ。
GU親子モデルとして活動中。
リンクコーデが大好きな自称プチプラ親子リンクコーデマニアです。

計算中