【GU】スウェットが1,490円!?新色追加で思わず2色買いしちゃいました!

2020/10/05
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私が、新色追加でカラバリ充実の「ダブルフェイスプルオーバー(長袖)」をご紹介します。

ダブルフェイスプルオーバー(長袖)

==商品詳細==

【価格】1,490円(税抜)

【カラー】グレー、ブラック、オレンジ、ナチュラル、52グリーン、53グリーン、パープル

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

今の時期にピッタリの程よい厚みで、触り心地もよいダブルフェイス素材を使用したスウェットです。

1,490円という嬉しい価格ながら、9/28に新色が2色追加されてカラバリは7色になりました。

スカートと合わせて

丈が短めなのでパンツにもスカートにも合わせやすくボトムスを選びません。

一枚あるといろいろ着回し出来て便利なトップスです。

スカートにもあえてゴツめの靴を合わせるのが今年のトレンド。

サロペットと合わせて

シンプルなサロペットと合わせれば、ぽわんとしたボリューム感のある袖がいいアクセントになっておすすめ◎。

カラーパンプスを合わせるとシンプルになり過ぎず、こなれ感のあるコーデに。

レイヤードして

短めの丈をいかした今年トレンドのレイヤードスタイル。

一枚で着る時は大きめのXLを着用してますが、レイヤードする際はジャストサイズのMを着用してます。

ジャストサイズのようが、インナーのシャツとのバランスが今年らしくておすすめです◎。

おわりに

いかがだったでしょうか?

カラーだけでなくサイズによっても印象が変わるので、いろいろなコーデで活躍すること間違い無しのトップスです。

ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(4)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中