【GU】超大型店限定なんてもったいない!着回し力抜群のおすすめアイテムはこちらです!

2020/09/20
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私が、着回し力抜群でコーデにこなれ感を出してくれる「ベルテッドジレ」をご紹介します。

ベルテッドジレ

==商品詳細==

【価格】3,990円(税抜)

【カラー】グレー、ブラック、ベージュ

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

羽織りとして

定番の羽織として着るコーデ。

襟付きで綺麗めなイメージですが、Tシャツとの相性もバッチリなんです。

ボタンを閉めずに前を開けて、ボトムスに細めのシルエットのスキニーパンツを合わせれば
Iラインが強調されてさらにスタイルアップ効果が期待できますよ。

セットアップ風に

同系色のパンツを合わせてセットアップ風に。

付属のベルトは少し上の方に付けることで脚長効果もバッチリです。

インナーにトレンドのパフスリーブのトップスを合わせれば小顔効果も期待できておすすめ◎。

秋コーデにも

インナーに長袖を合わせれば秋コーデにも。

あえてベルトはつけず、ゆるっとしたシルエットで着るのも今年らしくておすすめです。

フレアパンツのように脚長効果のあるボトムスを合わせるとバランスが取りやすいですよ。

おわりに

いかがだったでしょうか?

インナー次第でいろいろなコーデに大活躍間違いなしのアイテムです。

ベージュは一番人気のようで、オンラインストアでは完売していましたが、別のカラーはまだ在庫があるので、ぜひ早めにチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(4)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中