【GU】レース満載なのに1,490円!?二の腕細見えも叶えちゃう神トップスはこちら!

2020/06/19
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私ですが
オンライン先行販売時から大人気だった高見えトップス
「レースデザインT(ノースリーブ)」をご紹介します。

レースデザインT(ノースリーブ)

==商品詳細==

【価格】1,490円(税抜)

【カラー】オフホワイト、ブラック、ブルー

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

これだけレース満載なのに1,490円という嬉しいプライスのこちら。

オンオフを問わず幅広く活躍する着回し力抜群のトップスです。

華やかなレースデザインでシンプルなボトムスとの相性もよく
女性らしいスタイリングにもピッタリです。

モノトーンコーデ

ノースリーブですが、腕まわりのレースのおかげで
二の腕の細見えを叶えてくれる嬉しいデザインです。

ただ、レースなのでタンクトップやキャミソールなどの
インナーはマストです。

私はブラックのタンクトップを着用してます。

デニムと合わせて

華やかなレースなのでデニムを合わせても
カジュアルになり過ぎず大人女子にもおすすめ◎

ハイウエストのボトムスを選んでインすれば
脚長効果もバッチリです。

カラーパンツと合わせて

トレンドのカラーパンツを合わせれば
一気に今年らしいコーデに。

かっこよくヒールを合わせて
スタイルアップを狙っちゃいましょう!

おわりに

いかがだったでしょうか?

1,490円というプチプラから色違いで購入してる方続出の
大人気トップスです。

ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中