【GU】完売するのには理由があった!?履くだけで美脚を叶えてくれるパンツはこちら!

2020/07/08
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私ですが
外出自粛中にオンラインショップでは完売し入手困難になる程人気だった
「ケミカルマムアンクルジーンズ」をご紹介します。

ケミカルマムアンクルジーンズ

==商品詳細==

【価格】2,490円(税抜)

【カラー】グレー、ブルー

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

ハイウエストで腰回りがゆったりしているので履き心地もよく
裾にかけてゆるやかにテーパードされたシルエットが
ほどよくスタイルアップしてくれるデニムです。

Tシャツと合わせた定番スタイル

Tシャツ×デニムの定番スタイル。

このデニムはハイウエストなので
トップスをインして着るのがおすすめ◎

カーディガンをサラッとかければ
カジュアルになり過ぎず
大人女子にもぴったりです。

フェミニンなブラウスと合わせて

デニムですが、丸みのあるテーパードシルエットなので
フェミニンなブラウスとの相性もバッチリです。

足元にヒールを履けば
さらに女性らしさアップ。

レイヤードスタイルにも

ハイウエストなのでトップスをインすると
スタイルアップ効果があっておすすめですが
チュニック丈のトップスにレイヤードするのも◎

トレンドのケミカルウォッシュ加工のおかげで
とってもスタイリッシュな印象のコーデに。

おわりに

いかがだったでしょうか?

実はこのデニムはオンラインショップでは完売しており、購入を諦めていましたが
実店舗ではまだ在庫がある店舗があり私も店頭で購入しました。

ぜひ店舗に行き機会があればチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中