【GU】着るだけで女性らしさアップ!?オンオフ問わず大活躍な予感の新作トップスはこちら!

2020/07/21
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私ですが
着るだけで女性らしさを出してくれる
「リブハートネックプルオーバー(5分袖)」をご紹介します。

リブハートネックプルオーバー(5分袖)

==商品詳細==

【価格】990円(税抜)
大型店、オンライン限定商品です。

【カラー】オフホワイト、ブラック、ブラウン

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

伸縮性に優れたリブ素材仕立てで
ハートネックのデザインがデコルテが綺麗に見えて
さりげない女性らしさを演出してくるトップスです。

オンスタイルで

細めのテーパードパンツとジャケットを合わせれば
オンスタイルの完成。

3色展開の中で私のおすすめカラーが断然”ブラウン”!

少し紫がかったような深みのあるブラウンで
これから秋に向けて長く活躍してくれること間違い無しです。

オフスタイルに

デニムと合わせたオフスタイル。

ハートネックデザインのおかげで
カジュアルになり過ぎず、女性らしい印象に。

ゆったりとしたシルエットのデニムと合わせると
バランスが取りやすいですよ。

トレンドのキャミワンピと合わせて

トレンドのキャミワンピースとの相性もバッチリ。

コンパクトなシルエットなので
細見え効果も期待できますよ。

深みのあるブラウンは
アースカラーでまとめると全体的にまとまりのあるコーデに◎

おわりに

いかがだったでしょうか?

オンオフ問わずいろんなシーンで大活躍する予感のトップスが
990円(税抜)で購入できちゃうので
ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中