【GU】オトナ女子でも着れちゃうフリルありました!完売直前の大人気ブラウスをご紹介します!

2020/08/03
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私ですが
オトナ女子でも着れちゃうフリルブラウス
「ラッフルハイネックブラウス(5分袖)」をご紹介します。

ラッフルハイネックブラウス(5分袖)

==商品詳細==

【価格】1,490円(税抜)
(大型店、オンラインストア限定商品)

【カラー】オフホワイト、ブラック、ピンク

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

フリルというとオトナ女子は子供っぽくなりそうで避けがちですが
こちらのブラウスはハイネックでクラシックな雰囲気があり
オトナ女子でも着れちゃうフリルブラウスです。

ホワイトと合わせて爽やかに

カラー展開は定番のホワイト、ブラックに加えて
ピンクの3色となっています。

私のおすすめは断然ピンク!

ピンクという表記になっていますが、実際のカラーはくすみがかったピンクなので
ベージュに近い万能カラーです。

ホワイトのボトムスと合わせると
とっても爽やかなコーデに。

小物をベージュでまとめると統一感のあるコーデになっておすすめです◎。

デニムと合わせてカジュアルに

デニムとも相性もバッチリです。

足元にヒールのあるパンプスを合わせると
カジュアルになり過ぎず、今年らしいコーデに完成です。

お袖もふんわりしているので
気になる二の腕もカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

ブラックと合わせて大人っぽく

程よいボリュームのあるトップスなので
コンパクトなシルエットのボトムスを合わせると
バランスがとりやすく、スタイルアップ効果も期待できますよ。

ハイウエストのブラックスキニーとの相性は最強です!

おわりに

いかがだったでしょうか?

大人気商品のためオンラインストアでは全色完売となっていましたが
店頭ではまだ取り扱いがありました。

ぜひ見かけた際はチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中