【GU】完売間違い無し!?トレンドのスクエア型ショルダーバッグがまさかの1,990円!

2020/08/08
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私が
今年トレンドのスクエア型のショルダーバッグ
「ミニショルダーバッグ」をご紹介します。

ミニショルダーバッグ

==商品詳細==

【価格】1,990円(税抜)
(大型店、オンラインストア限定商品)

【カラー】オフホワイト、ブラック、ブラウン、グリーン

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

中はこんな感じ

中にカードを入れるポケットがついています。

ミニショルダーですがマチがしっかりしているので
割と容量がありそうです。

長財布を入れてみると

私は普段長財布派なのでとっても重要なポイントなんです。

すっぽりと入って一安心しましたが
横から見ると取手の穴から長財布がチラリしていました。

このバッグの時は折りたたみ財布の方が良さそうです。

長さが調整できるストラップ

ショルダーストラップがベルトのように長さが調整できるようになっており
1,990円とは思えないクオリティです。

コーデに合わせて長さを変えられるのって嬉しいですよね。

金具もゴールドで高級感があって高見えするので
オトナ女子にもおすすめです。

コーディネートはこちら

4色展開ですが、秋口まで使えるようにブラウンを購入してみました。

今年らしいワントーンコーデに合わせて
トレンドコーデの完成です。

とってもシンプルなバッグなので
いろんなコーデで活躍してくれそうです。

おわりに

いかがだったでしょうか?

オンラインストアでは完売してしまったカラーもあるので
店頭で見かけた際は、ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中