夏場汗で眉毛が消えちゃう!!そんな定番悩みにこれさえあればおさらばできる!忙しい朝の時短にもなる!33歳初めての眉毛ティントに挑戦!

2020/06/05
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小45の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

フジコの眉毛ティントの使用レポを記事にしています。



ティント中は恥ずかしい

眉毛ティントを使ってみました。

眉毛ティントは、眉毛にぬって2時間ほどおくと、乾いてはがすと自然に色がつきます。
3日間ほど持続します。

しかし、ティントをつけている姿はあまり人に見せられたもんじゃないですね(笑)
出してますが(笑)

フジコ眉ティント。忙しい朝もこれさえあれば時短になる

使った眉ティントは『フジコ眉ティント mochabrown02』

髪色に合わせて赤み系を選びました。

カラー眉がトレンドで、旬な眉になりますよ。

アイブロウが必要なくなるので、忙しい朝のメイクが時短できるのは嬉しい!
私はアイブロウが一番時間かかるので特に嬉しい!

夏の定番悩みをこれで解決


眉毛ティントできました!

自然な色づき!
これで三日間はキープできます。

ちょっと左右対称に塗るのは難しいけれどあとは簡単。

トレンドのふんわりとフラットな眉毛になって大満足です。

これで夏の汗で眉毛落ちちゃう定番の悩みも解決!

さらに、眉毛があるだけですっぴん感が薄れるので、おうち生活中、ノンメイクが多い人にもおすすめです。


私のメイクに対する信条は、眉毛次第で旬の顔。

洋服がトレンド意識してもいてもメイクが5年前と変わらないとどうしてもアンバランスだったり、眉毛がふるっぽいと顔も古めかしくなってしまうので、、眉ティントでふんわりナチュラルな眉毛を手にいれれば顔も今っぽい顔になること間違いなしです!

眉毛ティントの使い方動画でも紹介しています。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード