サンキュ!STYLEサイトオープン!!おめでとうございます!

2020/01/15
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんにちは。フードコーディネーターの臼井愛美です。

昨夜は、宮崎ブランドの金柑“たまたま”の解禁イベントに母と参加してきました♪

その様子はInstagramで紹介していますのでよければみてみてくださいな♪


本日!待ちに待った“サンキュ!STYLE”オープン

本日!サンキュ!STYLEサイトオープンです。

Blogが終わり早3か月ちょっと、サイトオープンの日を待っておりました!

サンキュ!STYLEライターとして頑張っていきます!

臼井もサンキュ!STYLEライターとして頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
毎日更新(ほぼ)を目標にしたいと思いますよ~

そして、自身のブログやInstagramもあって配信する先がたくさんあるのですが、、
できるだけそれぞれ違う内容の記事を書いていけたらいいなと思っています。

こんなこと書いてほしい!なんてリクエストがありましたらぜひコメントしてください♪

では、
今後とも臼井愛美をどうぞよろしくお願いします。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

計算中

関連するキーワード