【カルディ】おうちでベトナムの風を感じる!!手軽に作れるバインセオ!

2020/01/14
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。

今日はダブルワークDAY。
昼に仕事に行き、いったん帰宅して夕飯用意したら、別の仕事に。
バタバタと忙しかったけど、楽しい一日でした。

夕飯支度をしている時に、間に合わずポテトサラダの味付けは娘に頼みました。

頼りになる~♪

さて、、

今日は、カルディのおすすめ商品をご紹介♪

カルディのバインセオキット

カルディのバインセオセット。
ミックス粉(4枚分)ヌクチャムたれ2袋入り。

ベトナム料理が大好きなんですが、なかなか食べに行けず。。

しかーしこれがあれば家で手軽にベトナム料理が楽しめるー♪
嬉しいっ

作り方はとっても簡単

作り方は、とても簡単です。
ミックス粉を水で溶いて、油をしいたフライパンに流し入れて野菜やお肉、シーフードミックスをのせて、蓋をして蒸します。具材に火がとおったら、油を周りに垂らしてカリカリにします。最後に折りたたんだら完成!

甘酸っぱいタレにつけていただきまーす

ヌクチャムという甘ずっぱいタレにつけていただきます。
パクチーやレモングラス、ミントと一緒にわしゃわしゃカリカリ食感色々で楽しんでください。
鼻から抜けるエスニックな香りが最高ですよ~

もちろんビールとの相性抜群です!!

ベトナムのビールバーバーバーがあればなおよしっ

ではでは、、

明日は、とうとうサイトオープンですね!!

楽しみでーす!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

■臼井愛美のInstagram

■Blog: https://itsumiusui.hatenablog.com/

計算中

関連するキーワード