我が家の大人気おやつ

2020/04/15
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちの母さんです。

コロナ太りが気になるけどやめられないのがおやつ!いいよね今は。って毎日自分を甘やかしています( *´艸`)
そんな臼井が、おすすめのおやつをご紹介します。

ベランダカフェでまったりおやつ時間

お天気がいい時は我が家の小さなベランダで、ベランダカフェオープン♪

この日のおやつは、バウムクーヘン。

サンキュ!の最新号を読みながらまったり。
今月号のカオリンさんも可愛いなぁっ

ずっと憧れの人。

しっとり滑らかなバウムクーヘン

この日食べていたバウムクーヘンは、全農ブランドの【国産小麦の小麦粉と牛乳で焼き上げたしっとりバウムクーヘン】
しっとりと商品名にも入っていますが、しっとり具合が想像以上です。
何度食べても感動っ

うちの子供たちも大好きであっという間になくなっちゃうから自分の分確保するの大変だったぁ(笑)

国産小麦の小麦粉を使用しているからかな♪

全農ブランドの国産小麦粉シリーズはどれも本当に美味しくておすすめです!
国産ってこういうことねっと納得する美味しさです。

ぜひお試しくださいな。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード