【在宅楽飯!】高カロリーなんて気にしない!絶品ボリュームトースト!

2020/05/09
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

今日は、朝食におすすめなトーストアレンジをご紹介します。



高カロリー万歳!絶品トースト!

高カロリーだけど、美味しい!
おススメのトーストアレンジをご紹介します。
ちなみにこの写真で使っている食パンはセブンイレブンの金の食パン!

めちゃ美味しいですよ~

ベーコンのせて

食パンにベーコンをのせます。

チーズをのせます

ピザ用チーズは、土手になるように食パンのふちにのせていきます。

卵を落とす

卵が流れでないようにそーっと落とします。

ブラックペッパーガリガリ

お好みの量のブラックペッパーをガリガリ
私は好きなので焼いた後にもガリガリします。

焼いたら完成

トーストしたら、バジルをのせて完成!

バジルはあればで大丈夫です!ドライでもいいし♪

半熟が卵をつけながら食べと絶品ですよ~

カロリーなんて気にせずカブッとかぶりついてくださいな!

ではでは、、、

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中