カラダのかび!?梅雨のジメジメの時期にもおすすめ!

2020/05/10
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

今日は、これからの季節、特に気になるあの問題を解決してくれるものをご紹介します!


カラダのカビ!?

カラダのカビと臭いを洗浄!というポップにちょっと衝撃をうけました。
えっ!カラダにカビ!?

ニオイの原因のひとつが真菌(カビ)で、この“コラージュフルフル泡石鹸”は抗真菌成分が入っているので、菌の増殖を抑えてくれてくれるのでニオイを予防してくれるそうです!

簡単ワンプッシュであわあわ~

簡単ワンプッシュでアワアワが出るので、手軽だしアワアワが気持ちがよい。

お年頃達の気になるニオイ問題に

これから梅雨入りしてジメジメしたり、気温も上がり汗もかくのでニオイ問題が気になってきますよね~。

特に、お年頃の男子たちはにおいに敏感なので、これは嬉しい!
スポーツする子は足臭いしね(笑)(今はスポーツできないけど。。)
夫も仕事で革靴や安全靴履くので蒸れるので、夫にも嬉しい。

家族で足洗い

“コラージュフルフル泡石鹸”で足洗いをしっかりして、清潔に保ちばっちりニオイ予防!

ではでは、、

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード