100円台カルディ!今の時期にぴったりな〇〇

2020/08/24
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

カルディの100円代で買えるおすすめ商品をご紹介します。

カルディの124円の梅ソース

カルディの梅ソース15ml×2124円。
梅肉のペーストをお酢や蜂蜜で食べやすいソースになっています。
暑い時は酸味のさっぱりしたものが欲しくなりますよね。

食欲をそそる


この鯛茶漬けは、ご飯の上に、鯛の刺身と、大葉、塩昆布、あられ、梅ソースをのせて、緑茶をかけたら完成です。
鯛茶漬けに梅ソースをかけると爽やかさっぱりで食欲をそそります。

ダイエット中の人におすすめ

こんにゃく素麺147円。これもカルディで100円代で買える商品です。
臼井はダイエット中なので、見つけて思わず購入。
これと梅ソースを合わせました!

手軽にダイエット食

こんにゃく素麺の上に豚しゃぶ、炒めたキャベツ、温玉、桜エビ、貝割れ、梅ソース、麺つゆをのせて完成です。

さっぱり美味しいです。
ただ!
こんにゃく素麺の水分がものすごいでて、どんどん味が薄くなります(; ・`д・´)
リピ買いはないなぁと思いました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード