ダイソーのパーティーグッズがおしゃ可愛いっ

2020/08/25
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

私は、誕生日会の時、ダイソーのパーティーグッズを毎回買います。
今回は、夏生まれの娘の誕生日会に合わせて購入した商品をご紹介します。


毎回買う商品

パーティーケーキトッパーはお洒落で可愛いから毎回買います。

ケーキがグレードアップ

手作りケーキに挿すだけで、お洒落になってグレードアップします!

夏らしいカラー

フラワーペーパー。壁に飾るだけでとても華やかになります。
ブルーのグラデーションが綺麗で夏らしいカラーです。

かかせない商品

かかせないのが数字のバルーン!
これを壁に飾ってもいいし、主役に持ってもらって記念撮影するのもおすすめです。

可愛いしラク

HAPPYbirthdayのペーパーカップ。
カップやプレートは紙のものを使うと柄や色が足せて華やかになるし、そしてラク(笑)
だって、お料理とか結構気合入れて作るので、片付けの時になるとクタクタだから紙だと楽なんです。

以前次男の誕生日の時は飾りつけを動画にしたので見てみてくださいな。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中