セブンイレブンの1個27円で買える!コスパ神パンが美味しくてほっこり!

2021/03/24
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

セブンイレブンのコスパがよくて美味しいパンをご紹介します。


セブンプレミアム《マーラーカオ》

セブンプレミアム《マーラーカオ》4個入138円。
4個入で100円台で買えます。
1個当たり約34円とプチプライスです。

マーラーカオは、中華風蒸しパンです。

きめ細かくしっとり

ふんわりとしていて、黒糖のいい香りがする蒸しパンです。
断面は、きめ細かくしっとりなめらか。

優しい味なので、ほっこりします。朝食にピッタリ。

セブンプレミアム《つぶあんぱん》

セブンプレミアム《つぶあんぱん》5個入り138円。
こちらは5個入りで100円台で買えます。1個当たり約27円!
コスパがよすぎます!

つぶあんの美味しさをしっかり味わえる

程よい甘さなので、小豆の美味しさをしっかり感じることができます。
カロリーは上がりますが、バターを挟んで食べても美味しですよ!あんバターパンは最高です。

セブンイレブンの神コスパ、パンでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中