3COINSマニアがパトロールで購入した商品7選!

2021/03/25
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

私は、3COINSが大好きで、テレビでマニアとして出演するほど!そんな臼井が購入した商品7選をご紹介します。



テンション爆上がりバングル

〇マーブルバングル 300円。

これ見つけた瞬間、即カゴに入れました!
色の展開が3種類あって、本当は全部ほしかったけど、自分を落ち着かせて厳選してホワイトを購入しました。

カットソーの上からつけるとアクセントになって可愛いい。

300円には見えない高見えアクセです。

新発売!コスメブランド“and u”

3COINSから新しく登場したコスメブランド“and u”

シンプルでスタイリッシュなデザインで飾りたいほどお洒落。
コスメ以外にもルームスプレーがあり、4種類購入しました。
香りは、ローズ、シトラス、ブラックティーがあります。

右から、

〇ルームスプレー200ml 500円
消臭、抗菌成分も入っているので、500円も納得。
室内芳香スプレーとしてはもちろん、カーテンの布製品、アウターや制服などのいるにも使えます。
香りはブラックティーにしました。
我が家のメンズたちも使うと思ったので、ジェンダーレスでつかえる香りをチョイスしました。

〇ボディミスト100ml 300円
保湿成分も入っているので、香りだけではなく保湿力もあります。
ヘアーやデコルテ、手首などにシュッとすると、ほのかに香ります。
香りはローズにしました。私用なので、女性らしく上品なのがいい。

〇ハンドクリーム 500円
こっくりとしてしていますが、肌なじみがよく浸透してべたつきません。
香りはシトラス。爽やかな香りでリフレッシュにもなります。

〇リップクリーム 300円
これつけた時びっくりしました。密着度がすごいです。乾燥で唇があれていたのでこのくらい保湿力があると嬉しい。
香りは、ブラックティーにしました。

便利な伸縮ハンガーをまとめ買い

〇伸縮ハンガー 300円。

我が家は5人家族ですし、息子たちがスポーツしているということもあり、毎日10キロの洗濯機を2回まわします。しかし、ベランダは狭いのでいつもパズルのように洗濯物を干しているんですが、そんな洗濯物に関する悩みが解決するようなグッズがこちらの伸縮ハンガーです。
横幅が伸びて、バスタオルも干せる大きさになりますよ。

一度にバスタオル3枚干せる!

1度にバスタオルを3枚干せます。フェイスタオルなら6枚!
優秀ですね~

ボトムのクローゼット収納にも使えます

ボトムをかけて、ハンガーを折りたたむと、クローゼット収納もすっきり。
しわもできないので便利です。

Lサイズルームシューズ

最後は
〇ルームシューズ Lサイズ 300円

息子用に。今使っているのがくたびれいるので購入。

我が家のルームシューズは3COINSです。

以上。
3COINS購入品でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中