爆売れ商品がやっと買える!!塩レモンシリーズも多数発売中!!

2021/04/18
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高3、中3、小6の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

カルディ歴11年でカルディが大好きです。手軽に本格的な海外の料理や日本のご当地グルメが楽しめます。マンネリ防止にもなるというのも嬉しいポイントです!
カルディに行くと300円以下にターゲットを絞って探しています。
今日は、そんな臼井が週1パトロールで購入した商品をご紹介します!


爆売れしたコーヒーゼリー

〇モカキリマンジャロコーヒーゼリー
〇297円

去年、テレビで紹介されて爆売れして、売り切れ店舗続出で入手困難だったコーヒーゼリーが今年も発売していました。見つけた瞬間テンション上がり、即カゴへ!1年越し‼やっと食べられました。美味しかったです。

人気パスタソースから新しいソースが!

左から
〇塩レモンパスタソース
〇30g
〇124円

〇瀬戸売り海老レモンパスタソース
〇53g
〇124円

こちらもテレビで紹介されて、爆売れして一時期手に入らなかった塩レモンパスタソースから新しい味が!
瀬戸内海老レモンパスタソースです。
絶対美味しいに決まっている!

塩レモンシリーズ

左から
〇塩レモンまぜそば
〇1人前
〇167円

〇レモン塩ラーメン
〇1人前
〇124円

塩レモンシリーズがたくさん発売されていました!今年もこの時期が来たんだなぁと思いました。

一番好きなカップラーメン

〇ミータイトムヤムクンヌードル
〇1人前
〇149円

カルディのカップ麺やインスタント麺が好きで色々食べていますが、一番好きなのがこのトムヤムクンヌードルです。
パクチーを入れて食べるのが好きです。

リピ買い調味料

〇スモーク照り焼きソース
〇90g
〇153円

リピ買い調味料です。これ美味しいのでおすすめです。

お買い得になっていた

〇フィリピンマンゴーピューレ
〇500g
〇228円

こちらもリピ買い商品。アレンジの幅が広く、味も美味しいです。
しかも今回、値下げされてお買い得になっていました。

以上。
カルディのお買い物レポでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高3、中3、小6の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード