行列のできる人気店監修!セブンゴールドの最強ピッツァが最高に美味しい!おうちで外食気分!

2021/07/11
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高3、中3、小6の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

長男がセブンイレブンで働いているということもあり、セブンイレブンが大好きです。そんな私イチオシのセブンイレブン《金のマルゲリータ》をご紹介します。

セブンゴールド【金のマルゲリータ】

セブンイレブンの金のしりーじ【金のマルゲリータ】537円(税込)
コンビニなのにこの価格はちょっと高く感じたりするかもしれませんが、この価格をはるかに超えるクオリティですよ。

中目黒にある『ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ』のシェフで世界ピッツァ選手権2年連続で優勝した山本氏監修です。
ピザが好物のトップ3に入っているので店舗にも食べに行ったことがあります。平日の昼に開店前に行き並びました!行列のできる人気店でもちろん美味しいですよ!
そんなお店のピザが並ばないで食べられるなんて嬉しすぎる!!!!



食べ方

おいしいピザを最大限に食べるために、食べ方重要です!
しっかり裏面にある食べ方を読むことをお勧めします。いくつか食べ方がありますよ。
私は、冷蔵庫で7時間自然解凍して、250度のオーブンで3分半焼きました。焼く前にピザの縁に水を霧吹きでかけるとさらにもちもちに焼きあがりますよ。

本格窯焼きピザが家庭で食べられる

初めて食べた時に冷凍のピザの進化に衝撃を受けました!
本気で美味しい!小麦の素朴な香りもいい。
窯焼きピザの香ばしく、もっちりとしつつも瑞々しさもある生地!
『窯焼きピザが家で食べれるなんて~』ピザ好きとしては感動です。

とろーりチーズ

長時間じっくりと発酵して1枚1枚手で伸ばした生地に、トマトソース、モッツァレラチーズにバジル、エクストラバージンオリーブオイルがトッピングされています。

ジューシィなトマトソース

イタリア産のジューシィなトマトソースがまたいいです!
酸味もしっかりちゃんとトマトの濃い味がします。そこに濃厚なチーズの味わいが重なり最高です。細かいところも出こだわりを感じるピザです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高3、中3、小6の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。



計算中