嬉しい瞬間

2019/11/18
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんにちは。スポーツキッズママの臼井愛美です。

我が家のスポーツキッズは、高1長男が陸上、中1次男がサッカーを部活でやっています。

先日は、長男の陸上の大会の応援にいってきました!

100M11秒と一瞬で終わってしまいます。
「一瞬で終わるのによく来るね(; ・`д・´)」

確かにね。11秒の為だけに電車、モノレール、徒歩で会場に行くわけです。

この日なんて、首が猛烈に痛くてシップしたまま応援行きました(笑)ストールでこそこそ隠して。

応援に行くのは、もちろん頑張っている姿も見たいんだけど、応援しているよ。という思いが伝わればいいなと。

そういえば、二人とも年頃だけど「来ないで」と言われたことはないですね。
きっと、来ないでといっても、来るから言っても無駄だと諦めているんでしょうね( *´艸`)

ちなみに写真は、接戦のゴール。この組ではぎりぎり1番だったようです。
左から2番目が長男。

11秒間のために

16歳まだまだ可愛い

スポーツキッズママ今回のお題は、スポーツをしていてどんなところが楽しいか。

この日、早めについたのでスタンドから招集しているところを見ていると、長男が私に気づいて手を振ってくれて、短くだけど( *´艸`)私はその倍の時間手を振り続けましたよ。(笑)

普段思春期でむっきーーーー(゚Д゚)ノって思うこと沢山あるけど、帳消しにされた瞬間ですね(笑)ちょろい母。
もしや息子はそれを狙っているのかっ←なわけない。
いやー高1男子、写真のようにゴリゴリですがまだまだ可愛いもんです( *´艸`)うふふ

私目線での楽しい。でした♪


スポーツキッズママのみなさん、だんだん寒い時期になってて応援する側は寒さとの戦いになってきますね。風邪ひかないようお気を付けくださいね。


ではでは。。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***





計算中