【100均】お洒落なバーガーバッグが色々使える!!

2020/01/11
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。

仕事始めだった今週、気持ち新たにスタート。
ルーティン化するために新しいスケジュールを考えて、それにそって毎日過ごしていました。
何時から何時まで仕事をする時間。この時間からは家事をする時間。と一日をしっかり分けました。

去年、新しいことを始めたばかりでやることが多すぎて上手にさばけず、終わらず、中途半端で、途方に暮れていたんですが、、メリハリをつけて生活にしたら、家事もたまらないし、仕事もはかどる。

そして一番大事なのは、11時30分には、布団に入ること。

次の日に疲れを残さないようしっかり睡眠をとり、次の日シャキッと動けるような体づくりをしようと心掛けましたよ。

そしたら今週結構いい感じで♪

来週もこれを継続させてルーティン化しようと思います。
うまくいったら細かい詳細を紹介しようと思います♪


さてさて、、

話が脱線しましたが、、

今日は、私がおすすめの100均アイテムを紹介します。


100均のバーガーバッグ

臼井のおススメは、おしゃれなバーガーバッグ。

内側はワックス加工されております。
両面、違う柄のプリントがされています。

まずは、定番の使い方

まずは、普通の使い方を。
手作りハンバーガーをバーガーバッグにいれました。

バーガーバッグに入れると食べやすくなりますし、雰囲気出る♪


ワックス加工だから油分あるものもOK

内側は、ワックス加工になっているので油分があるものもOK!
フライドチキンを入れて持ち手をキュッとねじったら、食べやすいですし手も汚れない。

ラッピングにも使える!

お洒落なプリントなのでラッピングにも使えます。
ちょっとしたプチギフトを入れて、マスキングテープで閉じてタグをつければ完成っ

ではでは、、

最後まで読んでくださりありがとうございました。
1袋10枚入りなので、アレンジでも使えます♪

ではでは、、

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

■臼井愛美のInstagram

■Blog: https://itsumiusui.hatenablog.com/

計算中