美味しくて美容にもいいなんて!

2020/02/20
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高1、中1、小4の3人の思春期たちの母さんです。

今日の記事ではいつかの朝食をご紹介。

私は、夜晩酌するので夕食は控えめにしております。
なので、朝食はお腹ペコペコでがっつり食べますよ♪



ボリューム満点!サンドイッチ!

ボリューム満点サンドイッチ!
もりもりレタスを挟んで、ハム、スライスチーズ、ゆで卵マヨをはさんでます。
美味しいっ

果物は甘平です。

コラーゲン入り豆乳

飲み物は、はとむぎ豆乳飲料。
富山県産のハトムギエキスが配合されています。

ほのかな甘みでとても飲みやすいですよ。

そして、何が嬉しいかってコラーゲンが1000ミリグラム配合されているところ!

美味しく飲みながら、美容にもいいなんて嬉しいなぁ♪

以上。いつかの朝食でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード