在宅ライフの楽しみ!ほっこりおやつで癒しの午後を。

2020/05/13
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんにちは。フードコーディネーターの臼井愛美です。

パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

在宅ライフの楽しみといえば“おやつ時間”ですよね。
そこで!おすすめおやつをご紹介します。

ほっこり優しいおやつ

食べることが楽しみの一つになっているので、食べる量も増えていて少し胃もお疲れのような気分。
そんな時にぴったりなのが原材料“さつま芋”オンリーな、シンプルなお芋シート。

さつま芋の味がダイレクト

原材料がさつま芋というだけあって、さつま芋の味ダイレクト!

裏ごしして、シート状にしたもので、干し芋に近い感じです。
ほんのり優しい甘さで癒されます。

国産の紅はるか使用

国産紅はるか使用です。
このニッポンエールのシリーズどれも可愛くて美味しいのでおすすめです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード