まだ間に合う!2021年のセンスがいい神カレンダーをお得にゲット!

2020/11/27
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

サンキュ!12月号ゲットしましたか?
まだの方は間に合いますよ~!
今月号は1年で一番お得な号なんです!←勝手に思っている(笑)

センスのいいカレンダーがついてくる!

サンキュ!12月号は、センスのいいカレンダーが付録でついてきます!
通常サイズには、通常サイズのカレンダー。家族の予定まで書き込みやすい!
小さいサイズは、ミニサイズのものがついてきます!
卓上や手帳感覚で使ってもいいかも!

我が家は、毎年カレンダーはサンキュ!のと決めています。

2021年の支度はじめ

カレンダーを開いてまずはじめにすることは、家族の誕生日を書くこと。
好きな時間です。
サンキュ!12月号を買って、2021年支度はじめ。
もちろんカレンダーだけじゃなくて、内容もお役立ち情報盛りだくさんでしたよ。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード