カルディの珍しいもの、禁断系お菓子、リピートマスト商品などなどカルディ歴10年おすすめ22選!

2020/11/26
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

カルディ歴10年の臼井が最近カルディで購入したものをご紹介します。
最近のカルディは、クリスマスグッズがたくさんでわくわくしました。

クリスマスグッズ

クリスマスグッズは3点購入しました。
●スノーバディポッピングキャンディ 224円
口に入れるとパチパチするキャンディ。子供たちが大好き。
●リンゲラインナポリタンチョコ 198円
オーナメントチョコ
●クリスマスオーナメントボール 300円
包装が可愛い。

包装が可愛い

外国のお洒落で可愛い包装。中にはチョコレートが!

クリスマスツリーのオーナメントに

クリスマスツリーに飾りました。
大きさもちょうどいい。
これがチョコだと気付いた子から食べてるので、着々となくなっています( *´艸`)
クリスマスまで持つかしら?

カルディのカップラーメン

カルディの100円台カップラーメン3つ。
●四川風麻辣あえ麺 199円
しびれ系の辛さでエビやチンゲン菜が入っています。もちっとしたちぢれ麺。
●皿うどん旨塩海鮮 138円
カップ皿うどん珍しいなぁと思い購入。がっつりパリパリ麺というよりかは、スープの量が多いのでスープ感覚で食べる感じです。パリパリ麺はクルトン的な役割です。
さらっと食べれます。でもこれだけだと足りないのでプラスでおにぎりとかほしくなる。
●黒酢香る酸辣湯麺 183円
卵やシイタケのかやくがたっぷり。酸味のあるスープはほっこり優しい味。

もへじラーメン海老しお

●北海道で作ったラーメン海老しお
カルディのオリジナルブランドもへじの商品です。
北海道の製麺会社が作っているだけあって、麺が美味しい。
北海道の素材にこだわっています。スープは淡麗系でさっぱり。

トリュフシリーズ

トリュフのシリーズも結構たくさんありました。
●トリュフらぁめん 171円
淡麗系のスープで、トリュフの香りがすごいっ!好き嫌い別れるかな?
●きのこのクリーム 198円
こちらはトリュフではありません。
4種のきのこのだしが使われています。ごはんに混ぜれば即リゾット完成の美味しくお手軽な1品です。

大人気の生ハム

大人気の1品。
●生ハム切り落とし 289円
少し安くなっていて購入。安定の美味しさ。

お手軽アジア料理

●ごはんに混ぜるだけナシゴレン 298円
インドネシア風焼き飯、ナシゴレンがごはん(2合)に混ぜるだけで作れます。

人気調味料のアレンジ商品

●デュカ風ナッツライスの素1人前×2袋 248円
人気調味料のデュカがナッツライスの素に!
これは気になりますね~

トウジャン鍋の素

●トウジャン鍋1人前×2袋 172円
豆乳で作る台湾の鍋つゆ。1人鍋の時に楽しもうと思います。

フライドオニオン

●フライドオニオン 178円
安くなっていました!料理にフライドオニオンを一振りするだけでザクザク食感と旨みがプラスされて美味しくなります。

安くなった時には買います

●キャンベルクラムチャウダー 178円
これも安定の商品ですね。いつもいくスーパーより安かったのでお買い上げ。

やっと手に入ったパスタソース

●塩レモンパスタソース 124円
これテレビで紹介されてから大人気でいつも売り切れで全然手に入りませんでした。やっと店頭で見かけてゲットしました!使うのが楽しみ。
●ペペロンチーノ 124円
ついでにこちらの定番も購入しました。

お洒落に見せる

●ピンクペッパー 270円
爽やかな香りのペッパーです。ピンクペッパーあるだけでお洒落に見えるからおすすめ。それに他と比べると安い方です。

超おすすめ激うまカレー

●ポークビンダルカレー 226円
白ワインビネガーの酸味がきいているカレーです。これがめちゃ美味しい。結構辛くスパイスの香りもしっかりクセになります。

珍しいお洒落クラッカー

●ダンヴィータビーツクラッカー 267円
ビーツのクラッカーです。見た目あまりおいしそうではありませんが、これが美味しいのです!噛めば噛むほど味わい深く美味しいっ!

お気に入りのスパークリングワイン

●カバポエマブリュット 1098円
私は、カルディでスパークリングワインを買う時はたいていこれ。辛口で美味しい。間違いないです。

禁断のお菓子

●ザ・プレッツェルダークチョコレート 298円
安くはないが、めちゃ美味しいから買ってしまう!そしてきっと高カロリー。禁断のお菓子。

ザクザク食感がクセになる!

ビターなチョコに塩味のあるざくざくなプレッツェルが入っていて、甘くてしょっぱい。気づけば1袋空いてしまいます。

動画もありますので見てみてくださいな

以上。
カルディお買い物報告でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中