マクドナルドの新商品は史上初!SNSでも話題に美味しすぎる商品!

2020/09/09
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

マクドナルドの待ちに待った新商品が発売!食べてみたのでレポしたいと思います。

濃厚!ふわとろ月見

毎年秋に登場する【月見バーガー】
今年は、《新!濃厚ふわとろ月見》390円も発売!
濃厚と商品名につくだけあった濃厚!クリーミィです。
ふわふわとろとろのスクランブルエッグが挟まり、バンズもスチームで柔らかいのでさえぎられる事なく滑らか。
美味しいっ

月見バーガー

ベーシックな《月見バーガー》340円
こちらももちろん美味しい。
濃厚で酸味のあるオーロラソースががっりとしたにくにくしいパティによく合う。
食べごたえあり!

去年もSNSで話題になった!

お月見気分を味わえる《月見パイ》150円
去年も発売された商品でSNSで話題になっていました。
粒あんと白玉がサクサクのパイに包まれている。
サクサクモチモチ食感も楽しいです。
和菓子好きにはたまりません。

月見マックフルーリー

《月見マックフルーリー》320円。
なんと!わらび餅入り!史上初だそうです!
今回の新商品の中でこれが1番気になっていた商品です!
もちもちのわらび餅とクリーミィなソフトクリーム、黒蜜が抜群の相性。
きな粉風味のコーンクラッシュもはいっておりこだわりがすごいです。

以上。
マクドナルド新商品レポでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード