【期間限定のお得情報あり!】カルディ歴10年のマニアがリピ買い&気になったので買ってみた商品18選一挙公開!

2021/01/14
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

カルディ歴10年のカルディマニアの私がリピ買いしているもの&気になって買ってみたもの18品をご紹介します。
最後に期間限定のお得情報もあり!




気になっていた韓国のインスタント麺

気になっていた韓国のインスタントラーメン。某お笑い芸人さんもInstagramで美味しいと言っていたのでミーハーな私は購入。
〇カルボブルダック炒め麺 157円
〇ノウシンスパイシーノグボナーラ 178円

美味しくてお気に入り!リピ買い商品

台湾の朝食の定番。めちゃくちゃ美味しくてコスパもいいのでリピ買いしている。
〇シェントウジャンの素3袋入り 183円

おひとり様ランチや朝食にちょうどよさそうと購入。
〇コムタンスープの素 2袋入り198円

ごはんが進む系!

ごはんが進む系の食品。ご飯だけじゃなくおかずのトッピングでも楽しめそう。

〇ラーきくらげ 225円
〇羊名人ふりかけ 197円

手軽にエスニック料理を楽しむ

エスニック料理を気軽に楽しむ調味料。混ぜたり、かけたりするだけでエスニック料理に早変わりする万能調味料。
〇インド式漬物アチャールの素 169円
〇ヘルシーボーイシーフード 167円

SNSで話題商品

SNSで話題で気になっていたので購入!

〇ぬって焼いたらカレーパン 283円

節分に可愛い鬼アイテム

節分に可愛い鬼アイテム。

〇もへじ福豆三角パック 278円

寒い朝にほっこり

寒い朝に家族に出してあげたい。具だくさんでクリーミィなスープは大人も子供も大好き。
〇キャンベルクラムチャウダー 146円
通常お買い得価格でした。

美味しすぎてストックしている!

美味しすぎてストックしています。
白ワインビネガーを使った酸っぱいカレーは、さっぱり食べられます。
スパイスの香りもよく、本格的なカレーが手軽に楽しめます。
小さめではありますが豚かたまり肉も入っています。

〇ポークビンダルーカレー 209円

可愛いお菓子

思わずにっこり可愛い飴!
干支をモチーフにした飴が入っています。

〇もへじ干支あめ 139円
 

お洒落鍋つゆ

鍋に飽きたらこれ!お洒落鍋つゆで新鮮!
1人鍋にもおすすめです。
ポルチーニ香る洋風な鍋つゆなので〆はパスタやペンネが合います。
〇ポルチーニ鍋の素2袋 197円

子供が大好き!リピ買い商品

子供が大好きで何度もリピ買いしています。
ごはん(2合分)に混ぜるだけで、もち米じゃないのにもちもち食感の美味しいおこわに!タケノコやきくらげも入っており食感も楽しい。冷めても美味しいのでおにぎりにしてお弁当に入れるのもおすすめです。

〇ご飯に混ぜるだけ中華おこわ 276円

安くて美味しいワイン

1000円以下の美味しいワイン。
手土産やうちパの時なんかにもピッタリです。
〇ランブルスコドルチェ 812円
〇コンテドールグランキュヴェ913円

食べだしたら止まらないお菓子!

食べだしたら止まらなくなります。ザクザクなプレッツェルに濃厚なチョコがコーティングされていて塩気もあるので、甘くてしょっぱいのループ!
気付けば袋は空に!

〇ザ・プレッツェルミルクチョコ 276円

1月限定!お得な情報!

1月限定のお得情報をご紹介!
1月31日限定で2000円以上購入するとエコバックがもらえます。
いくつかカラーの展開がある中で、私はブラックにしました。
袋がドッキングしているタイプで、ストラップもついています。
広げるとマチもありたくさん入るし、持ち手も長めなので肩から掛けられるところも〇。
たたむとコンパクトになるのも嬉しいポイントです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中