思わずパケ買い!見た目も発色も素晴らしすぎる中国コスメに夢中!

2020/09/25
  • 子連れ外出が得意なおでかけマイスター!2歳息子&5歳娘の2児ママ。ハンドメイドと可愛いものが大好き! もっと見る>>

こんにちは、最近中国コスメにどハマりしているサンキュ!STYLEライターのヨシダリエです。

突然ですが皆さんはこのマスク生活でメイクはしていますか?
私はしっかり下地やファンデーションを塗る機会は減ったものの、アイメイクだけする生活を送っています。
かわいいものが大好きな私、最近どうしても欲しくなり思わずパケ買いしてしまったアイテムをご紹介します。

まるでアート!芸術品のようなコスメに大興奮!

生きているうちに絶対行きたいと思っている場所のひとつ、あの大英博物館とコラボしているZEESEA(ズーシー)

私が購入したのは「大英博物館 エジプトシリーズ」の16色アイシャドウパレットです。
このアイシャドウ、柔らかくなめらかなパウダーなので塗りやすくなじませやすいから、様々なアレンジを楽しめます。
16色がセットされているので、毎回表情を変えられるのが楽しい。
このアイシャドウパレットは古代エジプトをイメージしたモチーフがデザインされており、8月下旬から全国のPLAZA(店舗・オンラインストア)でも展開されています。

ZEESEA 16色アイシャドウパレット クレオパトラ
ZEESEA 16色アイシャドウパレット スカラベ

このアイシャドウは、見た目だけでなくアイシャドウの発色もすごく良いのが特徴!
それぞれに違ったカラーで、一見薄付きに見えるカラーもしっかり発色。
日本製品では見かけない、ザクザクとしたスパンコール入りラメや大粒のラメは斬新ですが、華やかで気分転換にも。ハロウィンメイクにも使えます。

ZEESEAは他にもピカソや「不思議の国のアリス」モチーフのパレットやパウダーファンデーション、マスカラ、口紅などを展開。

ZEESEA エンジェルキューピッド キスハイライター

こちらも大英博物館コラボの商品でハイライト(フェイスパウダー)です。
程良いラメ感が主張しすぎず、顔色をとてもキレイに見せてくれます。

ゆめかわユニコーンがかわいすぎ!女の子に大人気のコスメ!

とにかくたまらなくかわいいパッケージに惹かれたこのコスメ。

Flowerknows(フラワーノーズ)

大好きユニコーン !

本当にかわいくてため息出てしまうレベル!
まさにゆめかわ!

Flowerknowsユニコーンシリーズ フローズンサウスランド(氷の南島)

見た目も発色も素晴らしいだけでなく、これらのコスメ実はプチプラ!
日本製なら5,000円くらいはしそうなパッケージですが、4,000円弱。私はネット通販で購入したのでもっと安くGETできました!

こんなにかわいい中国コスメ、化粧するのも楽しくなりますし、他の人とも差がつきますよね。飾っておいても素敵なパッケージだから、見る度にテンションが上がる!

実はまだ他にも狙ってるコスメがあるのでまたGETしたら報告したいと思います(笑)


◆記事を書いたのは・・・ヨシダリエ
年長さんの女の子、2歳の男の子の2児ママです。可愛いもの、美味しいもの、楽しいことを求めて関東周辺をウロウロしています♪(現在自粛中)

計算中

関連するキーワード