しまむら 子供服専門店「バースデイ」オンラインストアが9月8日ついにオープン!

2021/09/08
  • 暮らしにまつわるあれこれを幅広く執筆するオールラウンダー。とりわけ北欧インテリア・家計・読書が好き。もっと見る>>

こんにちは。幅広い観点から暮らしを楽しむアイデアを発信するサンキュ!STYLEライターのあやをです。

しまむらが展開するベビー・子供用品専門店「バースデイ」。これまでは店舗でしか買うことができなかったので、「バースデイの服が欲しいけれど、近くに店舗がないから買えない!」というかたも多かったのではないでしょうか。

そんなバースデイから、待望のオンラインストアが9月8日にオープン!

「バースデイ」とは?

バースデイは、出産準備から子育てまでの様々なシーンに対応した幅広い商品を販売する、ベビー・子供用品の専門店。全国に約300店舗出店しています。

流行りを取り入れたシンプルで可愛いベビー・子供服が多く、SNSでも常に話題に!筆者も、Instagramなどで見て「欲しい!」と思ったことは何度もあったのですが、近くに店舗がなく、これまでは買うことができませんでした。

「バースデイ」のオンラインストア

そんなバースデイのオンラインストアが、9月8日ついにオープンしました。オンラインストアでは、なんと毎週新作アイテムが登場します。

「tete a tete(テータテート」や「futafuta(フタフタ)」などの人気ブランドも多数登場し、しかも、店舗では取り扱いのないオンライン限定商品も!

受け取り方法は「店舗受取り」か「自宅配送」

購入した商品の受取りは、「店舗受取り」と「自宅配送」から選択可能。「店舗受取り」の場合は、送料が無料になります。さらに、バースデイの300店舗に加え、全国のしまむらグループ1,840店舗でも受け取りが可能!

※自宅配送の場合は配送料550円(税込)〜

バースデイのオンラインストアを要チェック!

新作や限定商品が多数登場するバースデイのオンラインストア。毎週ストアをチェックするのが楽しみですね。これまで店舗に買いに行けなかったかたは、ぜひこの機会にバースデイのオンラインストアを活用してみてください。

◆記事を書いたのは・・・あやを
インテリアも節約も収納も料理もそこそこな肩書き迷子。強いて言うなら暮らしにまつわるあれこれを幅広く執筆する「暮らし」のオールラウンダー。お金好きが高じてFP2級を取得。暇さえあれば本を読んでいる読書家。Instagramでも定期的に読んだ本を紹介しています。

計算中