【スリコ】夏に最適!1枚75円!冷感(-3℃)&UVケアの「洗えるマスク」が新登場

2021/05/22
  • 暮らしにまつわるあれこれを幅広く執筆するオールラウンダー。とりわけ北欧インテリア・家計・読書が好き。もっと見る>>

こんにちは。幅広い観点から暮らしを楽しむアイデアを発信するサンキュ!STYLEライターのあやをです。

最近急に気温が上がり、ジメジメしてきましたね。梅雨から夏にかけては、マスク生活が辛くなる季節。

今回は、夏のマスク生活が快適になるスリーコインズの「冷感 洗えるマスク」をご紹介します。

スリコの人気商品「洗えるマスク」から冷感タイプが新登場

スリーコインズから新しく発売された「冷感 洗えるマスク」。”冷感(-3℃)”の文字に惹かれて即購入!サイズは大人用・大人小さめ・子供用の3種類。通常サイズのマスクは顔が大きく見えてしまうので、小さめサイズがあるのは女性にとっては嬉しいですね!

冷感&UVカットで夏に大活躍!

接触冷感度-3℃の「冷感 洗えるマスク」。生地は薄くつるっとしていて、触るだけでひんやりしているのが分かります。実際につけてみると、確かに冷たい!!密着感はあるのに蒸れる感じはなく、さらっとした付け心地。これなら暑い日でもベタつかないので、ストレスなくつけられそうです。冷感の他にも、UVカット・抗菌・防臭など、これからの季節に嬉しい機能が満載。洗濯可能なので衛生的です。

1枚75円の高コスパ!

冷感、UVカット、抗菌などたくさんの機能が備わった「冷感 洗えるマスク」ですが、価格は4枚入りで300円。1枚に換算するとたったの75円!驚きのコスパです!

おしゃれなくすみ系カラバリ!

くすみ系のカラーバリエーションもおしゃれ!筆者が購入したベージュ/グレーのセットは、どんなコーデにも合わせやすい絶妙カラー。他に、夏らしいアイボリー/グリーンのセットもあります。

本格的な夏が来る前に手に入れて!

コスパ高過ぎなスリコの「冷感 洗えるマスク」は、これからの季節にピッタリです。ぜひチェックしてみてください。

◆記事を書いたのは・・・あやを
インテリアも節約も収納も料理もそこそこな肩書き迷子。強いて言うなら暮らしにまつわるあれこれを幅広く執筆する「暮らし」のオールラウンダー。お金好きが高じてFP2級を取得。暇さえあれば本を読んでいる読書家。Instagramでも定期的に読んだ本を紹介しています。

計算中