【3COINS】スーパーでまとめ買いする人必見!保冷機能付きレジカゴバッグがコスパ高過ぎ

2021/06/22
  • 暮らしにまつわるあれこれを幅広く執筆するオールラウンダー。とりわけ北欧インテリア・家計・読書が好き。もっと見る>>

こんにちは。幅広い観点から暮らしを楽しむアイデアを発信するサンキュ!STYLEライターのあやをです。

最近では買い物をするときにマイバッグを持参するのが当たり前になりましたが、レジ袋サイズのマイバッグはスーパーでのまとめ買いには向かないですよね...。

筆者もまとめ買い用にレジカゴバッグを買おうと思ったのですが、これが意外とどれもいいお値段。(マイバッグに高いお金を出すことに若干抵抗があるのは筆者だけでしょうか...)

今回は、そんな筆者がスリーコインズで見つけた、高コスパなレジカゴバッグをご紹介します。

イチオシ!スリーコインズのお買い物カゴバッグ

最近筆者が愛用しているのは、スリーコインズの500円商品「お買い物カゴバッグ」です。

お買い物カゴバッグ 550円(税込)
材質:表生地/ポリエステル100% 内生地/アルミ蒸着シート
サイズ:約縦23/横45/マチ25cm

レジカゴにぴったりフィット!

レジカゴにぴったりフィットするサイズです。筆者はまとめ買いをすることが多いのですが、これならカゴいっぱいまで買っても大丈夫!

自立する!

カゴタイプのバッグは、自立しないものも多いですよね。ふにゃふにゃで設置しにくかったり、家に帰って床に置いたら崩れてしまった...なんてことも。でもこの商品ならカゴへの設置も楽々!品物が崩れる心配もありません。

保冷機能付き!

これからの季節、少し外を歩くだけでも食品が傷むのが心配です。この商品は保冷機能付きなので、冷蔵&冷凍商品を買うときでも安心して使えます。

安くてしっかりしたレジカゴバッグは3COINSで

筆者がレジカゴバッグを探していたときに感じたのは、安いものはふにゃふにゃだし、しっかりしているものは高い!

でも、スリーコインズのバッグは550円という安さながら作りがとてもしっかりしているのでコスパ抜群です。

レジカゴバッグは、清算のときにカゴにセットすれば店員さんに袋詰めをしてもらえるのでとっても便利。スーパーでまとめ買いをする人にはおすすめです!ぜひチェックしてみてください。

※店舗によっては店員さんによる袋詰めに対応していないところもあるのでご利用の際にはご確認ください。

◆記事を書いたのは・・・あやを
インテリアも節約も収納も料理もそこそこな肩書き迷子。強いて言うなら暮らしにまつわるあれこれを幅広く執筆する「暮らし」のオールラウンダー。お金好きが高じてFP2級を取得。暇さえあれば本を読んでいる読書家。Instagramでも定期的に読んだ本を紹介しています。

計算中