今すぐアプリをダウンロード!クリスピークリームドーナツでオリジナルグレーズド2個もらえる!

2021/06/07
  • 新商品&スイーツマニア。週5コンビニに通い新作を発売日にレポートしています。もっと見る>>

スイーツだいすき!サンキュ!STYLEライターの坂本リエです。

SNSを見ていると、「クリスピーがお得!」「ドーナツ2つもらえた!」などと見たので、調べてみるとクリスピーさんってば、太っ腹~~!
子どもがだいすきなのでシェアするために、私も2個もらってきたのでその真相をご紹介します。

ナショナルドーナツデー

クリスピー・クリーム・ドーナツはアメリカのドーナツ記念日「ナショナルドーナツデー」にちなんだキャンペーンを行っています。
毎年6月の、第一金曜日に祝われるドーナツの記念日をナショナルドーナツデーと呼んでいます。アメリカでは、1930年代頃から続く記念日で、多くのドーナツ店で無料配布されており、世界のクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗でも、ドーナツを配布するイベントを行っているんです。

方法は簡単!アプリをダウンロードして店員に見せるべし

ドーナツでお客様に笑顔になっていただきたいという願いを込めて、2021年6月2日から8日まで、アプリ会員限定で「オリジナル・グレーズド2個プレゼント」クーポンを配布しているんです。
非アプリ会員じゃない人でも大丈夫。
期間中にアプリをダウンロードすればいいんです。
あとは店舗に行って店員さんに見せて交換してもらうだけ。

近くに店舗がある方はぜひ!

クーポンを見せて引き換えてきました。

目の前にいた夫婦は2人で行っていて計4個もらっていました。
こどもが2人いたら1人1個ずつ食べられて楽しいですね。

まだ1日あります。
おうち時間のおともにいかがでしょうか?

■この記事を書いたのは…坂本リエ
新発売スイーツマニア兼サンキュ!STYLEライター。
365日パン・スイーツ・キャロットケーキを食べてます。
グルメ、料理、おでかけ、ライフスタイルとジャンル問わず発信中。
小1の娘とおいしいものやフォトジニックな場所を探すのが好き。

計算中

関連するキーワード