【カルディ】年に一度の決算SALEは8/31まで!カルディ好きのおすすめ商品をご紹介

2021/08/30
  • 新商品&スイーツマニア。週5コンビニに通い新作を発売日にレポートしています。もっと見る>>

カルディだいすき、サンキュ!STYLEライターの坂本リエです。

コンビニと同じくらいすきなカルディ。
海外のものや地方の珍しいものを取り揃えていて、一度入ると1時間はでてこれないこともしばしば…。
そんなカルディが決算SALEを8/31までしていて駆け込んできました。
私がいつもを買うおすすめの品をご紹介します。

ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶

セールをしなくても100円以下で買えるのに、セール期間中税込88円と破格です。
このSALE期間中に10缶買いましたが、残り2缶になるほど我が家で大人気商品。

トマトの名産地として知られるカンパーニャ地方産のトマトから、さらに選りすぐった高品質のトマトのみを使用したダイスカットのトマト缶。
形が残ったトマトがゴロっと入っていて、酸味が強すぎないので子どもも食べやすいです。
我が家では、トマトのチキン煮込み、カレー、ミネストローネなどを作るときに使います。
料理に使うのはもちろん、缶から出して塩やオリーブオイルをかけてそのまま食べてもおいしんですよ。

素焼きミックスナッツ 大袋 600g

SALEで1,490円になっていました。
私ははちみつにミックスナッツを漬けたものを毎朝ヨーグルトに入れて食べているので、これは嬉しい!

油や食塩を使わず素材そのままの素焼きタイプのミックスナッツ。
ほかのミックスナッツは大体くるみ、カシューナッツ、アーモンドの3種類のものが多いんですが、これはマカダミアナッツも入っているんです。
たっぷりと入っていて、この価格は文句なし。
素焼きなので、料理やお菓子作りにもぴったりです。

もちろん、小腹がへったときにそのまま食べてもok!

お得なうちに楽しもう!

私のカルディおすすめ商品を2つご紹介しました。
今回は決算SALEで値下げされているものを選びました。

SALEは8/31までなので、お得なうちにのぞいえみてくださいね。

■この記事を書いたのは…坂本リエ
新発売スイーツマニア兼サンキュ!STYLEライター。
365日パン・スイーツ
(特にあんバターとキャロットケーキ好き)を食べてます。
グルメ、料理、おでかけ、ライフスタイルとジャンル問わず発信中。
小2の娘とおいしいものやフォトジニックな場所を探すのが好き。

計算中