300円に見えない!BAGLE&BAGLEのエコバッグがかわいくて丈夫で優秀すぎ!

2020/08/02
  • 新商品&スイーツマニア。週5コンビニに通い新作を発売日にレポートしています。もっと見る>>

こんにちは。
新しいもの好きなサンキュ!STYLEライターの坂本リエです。

7月からレジ袋が有料化になり、エコバッグを持つ人が増えたのではないでしょうか?
私自身元々持っていたのですがクタクタになってしまい新しいものがほしいなと思っていたところ、SNSでBAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)で買えるかわいいエコバッグを発見しました!

早速、ご紹介します。

BAGEL&BAGELオリジナルエコバック 税抜300円

レジ横にくるくるとたたまれて販売されていました。
値段を見てびっくり!税抜300円です。
安くても1000円前後はするイメージだったので、迷わず即決でした。

ひもがあるのでカバンの中で広がってぐちゃぐちゃにならず、すっぽり収納できるのが嬉しいですね。

広げてみるとこんな感じ。
店舗名の「 BAGEL&BAGEL」と「Have a nice day with bagels」の文字。
ロゴなど入ってなく、シンプルなのが使いやすいですね。
老若男女問わず使えます。

たくさん入ります!

気になる容量ですが、どれくらい入るかなと思って2Lのペットボトルを入れてみました。
その量4本!しかもまだ余裕があります。

肩にかけても丈夫な厚さですが、2Lペットボトルを4本入れるのはやめましょう。
スーパーでの買い物を入れるというよりはコンビニでの買い物やパンを入れるくらいがおすすめです。

いかがでしたか?
数量限定で無くなり次第終了なので気になる方はお早めにチェックしてみてください。

■この記事を書いたのは…坂本リエ
新発売スイーツマニア兼サンキュ!STYLEライター。
グルメ、旅行、ライフスタイルとジャンル問わず発信しています。
小1の娘とおいしいものやフォトジニックな場所を探すのが好きです。
新発売のもの、地域限定に飛びつきます♪

計算中