【DAISO】これから必要になる!お得な日焼け止め2選

2021/03/15
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

お久しぶりです!サンキュ!スタイルライターのりんごです。
りんごは週5でパートに出てますが、子供が学校に行っている間に100円ショップをパトロールするのが休日の楽しみの一つ。
そんなりんごがダイソーで見つけた、これから大活躍しそうな「日焼け止めクリームを紹介します。

BBクリーム ライトナチュラル(SPF20 PA++)

こちらの商品、去年もお世話になりました。
りんごは内勤の事務員なので朝の出勤時に使います。
外にいることが少ないのでSPF20で充分。
コンビニやスーパーに行く程度なら充分だと思います。
りんごはファンデーション変わりにしてますから、こちらを使う時はファンデーションつけてません。

ドロッとしています。

伸ばしたら、すぐ馴染みました。
香りはほとんど感じなかっです。
こちらの商品は100円(税抜き)でした。

日焼け止めクリーム(SPF50+ PA++++)

200円(税抜き)商品です。
内勤や在宅の方には向きませんが、外で仕事をされてたり、お子さんと公園で遊ぶとか、外にいる時間が長い方向きだと思います。

こちらは白いですね、ドロッとしています。

伸ばしたら、すぐ馴染みました。
こちらの商品は若干香りがしますが、嫌ではない優しい香りでした。

いかがでしたか?
ダイソーってコスメが充実していて大型店にいくと何種類もあって楽しいですよ。
2つ買っても300円ですから試しに買ってみるのもいいかもしれません。

※肌等に異常が出ましたら、使用をやめ、医師にご相談下さい。

この記事を書いたのは・・・りんご
春から中学生になる息子と夫の3人暮らし。
北海道出身、東京在住。
最近の楽しみは100均パトロール。
とくにコスメが好きです。

計算中