【自己紹介】初めまして。サンキュ!STYLE カラダアドバイザーのりんごです。

2019/11/07
  • ママ友に誘われジムに体験した結果「体年齢50歳」ショックの余り、そのまま入会し筋トレに目覚めた話。もっと見る>>

おはようございます。

小5の息子と夫の3人暮らし。

事務の仕事をしながら、ジムと料理教室に通っている、自分のことも諦めない、毎日全力りんごです。

料理教室に通いだしたら、太ってきてしまい、ママ友の進めでジムに体力テストしに行ったら、体年齢

「50歳」!!!

入会前は41歳だったので、すぐに入会しました。

このままでは、人間100歳時代の100歳なんて無理。

入会してから健康診断で痩せて褒められたので、栄養学の勉強も始め、事務員からジムイン
ストラクターとして独立するのが、目標です。

これからカラダアドバイザーとして、自分もどう変わるか?

ライターを通して自分が変わっていくのが楽しみでもあります。



私は、まだ資格がないので、自分の肩書きになんて書けばいいのか?って考えたら、カラダやメンタルのアドバイスをしたいと思ったから、勉強を始めたから、それでいいのでは?と思って純粋に、この肩書きにしました。

検索しても、私一人だけ?ざっくりしてるのがジャンルにとらわれずいいのかなって思ったんですが、どうでしょうかね?(笑)

よんでくれている皆さんと一緒に成長していければなって思ってます。

先ほども書きましたが、人生100歳時代、長寿で皆さんと笑っていきたいです。






初めまして。サンキュ!スタイル カラダアドバイザーのりんごです。

計算中

関連するキーワード