【いよいよ始動】2020年のライター目標3つ!

2020/01/15
  • 専業主婦になり年貯金5年連続100万以上。3児の節約かぁちゃん。もっと見る>>




*ご訪問いただき、本当にありがとうございます*




1月15日!


ついに本日から【サンキュ!STYLEライター】本格始動!!



森田法子は、、、


一瞬で埋もれる事でしょう( ̄▽ ̄)笑







ついに始動!!

2020年のライター目標*



今の本音を言わせて下さい。。



正直ビビっております(*_*)←



年末から続々とライター自己紹介記事が搭載され、、



『いやいや、、私って場違い過ぎでしょ(´-`)、、』



っと毎日のようにペコペコ心が凹んで行きました(´-`)



まあ凹みきりましたので( ̄▽ ̄)



開き直って頑張ろうと年明けから元気が湧いてきました( ̄▽ ̄)←



そんな私のSTYLEライター目標を本日は書かせていただきます。




①自分らしく更新*




【自分らしく】は最重要!


このレベルの高い世界で背伸びをしても、、


ただただ自分の首を絞めるだけなので( ̄▽ ̄)



自分の出来る範囲の精一杯を記事にしていけたらと思います(^^)



2月中旬に出産を控えており、2.3月だけは更新が厳しいかもしれませんが、



ブロガー時代のように【定期更新】を始められる日が来るように頑張ります*




②親しみやすいサイト作り



先にも書きましたが、自分のレベルから言って



【凄い情報!!】



と言った目を惹く記事は書けません(*_*)


どちらかと言えば書くより読む方が向いてる(。-∀-)
((←戦力外



そんなポンコツ具合なので( ̄▽ ̄)、



せめて親しみやすいサイト作りを目指していけたらと思っておりますm(_ _)m





『そんな事誰でも知ってるよ( ̄▽ ̄)』


っと突っ込まれそうな記事満載でお送りします( ̄▽ ̄)ぉい




③素朴に節約*



【節約】は私にとってのアイデンティティ( ̄▽ ̄)



そこまで言っても【サンキュ!】の世界はレベルが高くて頭が上がらないのですが。。



流行りのポイントサイト、懸賞、格安SIM、、ほぼノータッチ、、。



流行りに乗れない発展途上の森田家の節約は【素朴】に暮らす事。。











【素朴さ】を、、



なんか良いなぁ、、**



っと読者の方々に感じていただけるような写真を撮ること、文章を書けるようになる事が自分の中の目標です**




ご挨拶*



以上のSTYLEライター目標を胸に!


これから更新を頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



【コメント交流】も出来るとの事なので、



たくさんの方と交流が出来たらとても嬉しいです(*^^*)





*ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました*




備考



◼︎この記事を書いたのは…


【森田法子】


サンキュSTYLEライター
更新サンキュグラマー


元・サンキュ!トップブロガー


節約とインテリアが好きな、引きこもり主婦( ̄▽ ̄)




計算中